人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めの・・・

仲良し9人組のなかで、チビと同じ5月生まれは3人。

今日は、ちょっと早めの5月生まれ達の誕生日会を、
開いてもらいました。
ちょっと早めの・・・_d0005445_046504.jpg

みてみてっ!
てんこ盛りのイチゴ&バナナ&リンゴに、フルーツいっぱいの寒天ケーキ、そして、美味しいおいものクマさんまで登場のスペシャルデザート。
ご覧の通り、かなりのボリューム。
でも、あっという間にチビ達のおなかの中に入ってしまいました(笑)

お誕生日プレゼントには、車の積み木とかわいい髪留め、
そして、お祝いメッセージの色紙までいただきました。

本当にどうもありがとう:-)
by iyu_iyu2 | 2008-05-02 00:41 | kanon
<< お空にびゅーん! 5月になりました。 >>