人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

幼なじみの結婚式に行ってきました。

双子の兄弟のように、いつも一緒にいるふたり。
すでに10年近くも一緒に暮らしています。

おめでとう!_d0005445_040433.jpg

こうしてあらためて、”新郎新婦”なふたりを見ると、
何だか私の方が照れくさいような・・不思議な気持ち(^^)。

特別な演出も派手な出し物もありませんでしたが、
あたたかい祝福の雰囲気に包まれた素敵なパーティでした。

おめでとう!_d0005445_22511617.jpg

式場は”ナプレ”。
さすが、新郎新婦のピザはこんなカワイイハート!

彼女とは20年来の友達。
面白くて明るくて、少し天然だけど、そこがまたいい味の彼女。
当然、たくさん友達がいて、いつもにぎやかで・・・
そんな彼女だから社会に出てからも、いつも忙しくて、
年に1,2度しか会えません。
でも、いつ会ってもすぐに学生の頃の自分達に戻れることが、
うれしい。

あらためて、おめでとう。
末永く、お幸せに・・・
by iyu_iyu2 | 2008-04-05 00:55 | Life
<< ディズニーランドデビュー☆ 家族の風景 >>