人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にあそぼー!

今日は雨のなか、ユイちゃん一家が遊びに来てくれました:-)
忙しいパパさんも一緒に来てくれたのは今回が2度目。
思えばユイちゃんと知り合ったのは、たぶん1年近く前。
パパママ教室の同窓会でした。

それから、お引越しなどあって前ほど頻繁には会えなくなったけど、
一緒にお出かけしたり遊んだりして、一家で仲良くさせてもらっています。

一緒にあそぼー!_d0005445_19512967.jpg

まだ今まで一緒にお出かけしても、心なしか距離をおいている風だった(笑?)チビとユイちゃん。

でも今日は初めて、何となくお友達として意識しあって遊んでくれていたようにみえました。

ありがとう:-)
また(今度はさっ君&ひろ君も一緒に!)遊ぼうね~
by iyu_iyu2 | 2007-11-11 19:49 | kanon
<< 恒例のお祝いランチ。 びしっとせいっ。 >>