人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅみませんっ。

昨日、部屋で二人してのんびりしていたら、
チビがモゴモゴ独り言。

”ちょっと、ちょっと、待ってくださーい。
しゅみません(訳:すみません)。”

・・・・え?
チビ、どこで覚えた?

何度も繰り返しているけど、
もちろん、意味は分かっていない様子。

多分、外出の時、私がエレベーターかどこかで口にした一言。
ホント子供って、思いも寄らない言葉がココロにヒットするのね。

ちなみに、”お菓子”は、”おまみー”と言います。
最初、”オッパッピー”って聞こえて、しかも大声で繰り返すから、
あせりました(アハハ、、笑)。


しゅみませんっ。_d0005445_22493694.jpg
大喜びでサツマイモをかかえるチビ。

秋です。

くいしん坊にはたまらない、美味しいものがたくさん出回る、
いい季節になりました:-)
by iyu_iyu2 | 2007-10-03 15:09 | kanon
<< 美味しい日々 お砂場ザクザク。 >>