人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっくんもぐもぐ

ぱっくんもぐもぐ_d0005445_22343299.jpg
ちょいとイビツな、三匹のクマ達。
ぱっくんもぐもぐ_d0005445_22345292.jpg
そして、それを無心でむさぼり食らうチビ(笑)

LOFTでクマのおにぎり型を入手。
今までおにぎりは、軟飯をサランラップで茶巾のように一つ一つにぎにぎして作っていました。
かなり手間がかかっていたのですが、
これからは超カンタンにおにぎりが作れるようになりました。

さっそく試しに塩昆布でクマのお顔を作ってみたら・・・

嬉しそうに ”ワンワン。”なーんて言いながら、完食。

ヨシヨシ、次はどんなにしてあげようかなぁ~

・・・なるほど、キャラ弁にはまっていく保育園児ハハの気持ち、分かります。
by iyu_iyu2 | 2007-07-14 22:35 | kanon
<< ENDLESS きらきら星 ちくちくと。 >>