人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今日は一日チビをP氏に預けて、
友達と久々のバースディランチに行ってきました。
主賓のリクエストは焼肉!
ということで、新橋シティーセンター41階にある星遊山
近江牛をたっぷり頂きました:-)

去年の11月、友人の結婚式の時は哺乳瓶が使えないチビを置いていけず、P氏にホテルのロビーで4時間、チビと待っていてもらいました。
ぐずるチビを抱っこしたまま、お昼も食べれず大汗をかいてあやしてくれたP氏・・・
ホント、大変でした。

でも、さすがもうすぐで1歳のチビ姉さん。

あの時のことがまったくウソのよう。
今回はP氏と平和に過ごしてもらえたみたい。
急いで帰宅した私を見つけても特に甘えるでもなく、
元気に遊び続けるチビ姉。
ハハの心配は全く必要なかったね。
嬉しいような、でもちょっと寂しいような、そんな気分でした。

お留守番_d0005445_13103624.jpg

つかまり立ちも、ほらこんなに上手になって。
ハイハイも超高速スピードで、ぐんぐんぐーん。

赤ちゃん期もそろそろ終わりです。
by iyu_iyu2 | 2007-04-29 13:03 | kanon
<< 懐かしい校舎。 今日で11ヶ月 >>