人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で11ヶ月

今日で無事、11ヶ月になりました。
あと1ヶ月で1歳だなんて・・・

長かったような、あっという間だったような、
不思議な気分。

生まれて2日目のチビ
今日で11ヶ月_d0005445_12301147.jpg


今のチビ・・悪さたくらみ中:-)
今日で11ヶ月_d0005445_12464516.jpg


最近、一緒に遊んでいると、拍手や首かしげてニコリ、とか、
あっかんべー等々、してくれるようになりました。
怒られたり褒められたりすると、それもちゃんと分かるようで、
対抗してきたり(ホントホント)照れたりもします。

親ばかだけど、あらためて我が子は可愛い。

でも。

本当に自分はこの子の親として、
しっかり頑張れている?
正しく動けている?

答えは無いって分かっているけど、
屈託の無い笑顔を向けられると、
ふとそんな思いが過ぎります。
by iyu_iyu2 | 2007-04-25 18:31 | kanon
<< お留守番 館山へ。 >>