人気ブログランキング | 話題のタグを見る

館山へ。

チビを連れて初めての一泊旅行、房総の旅へ行ってきました。
行きには鴨川シーワールドへ。
館山へ。_d0005445_22201487.jpg

水族館では、お魚よりP氏の反応に大笑いしっぱなし:-)
そして帰りにはマザー牧場へいきました。
館山へ。_d0005445_22203263.jpg
最高のお天気で、お花が満開。菜の花がキレイだったね。
館山へ。_d0005445_223845.jpg
今回、なによりも一番見せたかったのは、この青い海でした。
初めて見る海に、チビはちょっと怯えつつ、
でも、神妙な顔つきでじーっと見つめていました。

館山へ。_d0005445_2232860.jpg
帰りはこの寝顔。
いっぱい遊んで、楽しかったね。
また、必ず来ようね。

館山へ。_d0005445_2234454.jpg
恒例のパンネタ。
館山駅前の中村屋さんのクリームぱん。
初日に行ったら売り切れでなかったので、
翌朝ふたたび早い時間に行ってやっと入手。
昔懐かしいもったりとしたカスタードがたっぷり♪
美味しかったぁ~
P氏に、
”ママはチビよりパンのほうが大切なんだね~”
なんて言われつつ(笑)、2度も足を運んだ甲斐があったわ:-)
by iyu_iyu2 | 2007-04-14 21:59 | Life
<< 今日で11ヶ月 送別会 >>