人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

初めて、チビを含めた3名で結婚式にご招待されました♪
結婚式_d0005445_1381672.jpg

本当に近しい友人だけ集まった、レストランでの式。
こんな席にチビまで呼んでいただけるなんて、本当に嬉しい。
大騒ぎしちゃったらどうしよう、なんて始まるまで気が気ではなかったけど・・・
始まってみたら、チビもなごやかな空気のなかで居心地がよかったのか、いい子で居てくれました。

友人である新婦は、司会業などのお仕事をフリーでやっていて、長い付き合いのなかで本当にいろいろとお世話になっています。
そしてただいま、妊娠7ヶ月。
いつもパリッと背筋を伸ばして頑張ってるモードの彼女しか見たことが無かったのだけど・・・
今日の彼女はゆったりとして、いつもと違う雰囲気。
きっとこの幸せな空気のなかで、肩の力を抜くことが出来ているのでしょう。
3歳年下のダンナ様もステキな方でした。

場所は青山の”beacon” アメリカンステーキのお店とのこと。
チビと一緒に来るにはもったいないお店(笑)。今度P氏と2人でゆっくりdinnerにでも来たいなぁ。
by iyu_iyu2 | 2007-01-14 13:06 | Life
<< えへへ。 久しぶりの♪ >>