人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいてみたら・・・

久しぶりの更新。

あっという間に11月ですね。
紅葉の季節。
外苑の銀杏並木もすっかり色づいて、キレイなんだろうな~。

気づいてみたら、チビが哺乳瓶を受け入れなくなっていました。
がーん。。。
ミルクはもちろん、果汁や母乳を入れてあげても、プイッと哺乳瓶を口から出して、イヤーンって泣き出してしまいます。
オイオイ。ホヤホヤ新生児の頃は、飲んでくれていたのに。
気づいてみたら・・・_d0005445_14355741.jpg

ああ、どうしよう。
今週末は友人の結婚式、来週は久しぶりの友達と土曜ランチの約束が入ってるし。でもって、月末には引越ししなくちゃいけない。

ということで、P氏に相当迷惑をかけてしまうことになりそうです。。

今から、胃が痛いなぁ。

とりあえず毎日、一回は哺乳瓶をくわえさせて、また使えるように訓練することにしました。

完母&哺乳瓶嫌いの赤ちゃんのハハは、みなさんどうしているのでしょうか。
by iyu_iyu2 | 2006-11-10 14:37 | kanon
<< 引越し完了 お願いでなはく、祈るきもち。 >>