人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月

今日でちょうど、出産予定日まで一ヶ月となりました。

昨日の検診では、一週間くらい早めに成長しているとのこと。
何はともあれ、ここまで順調に育ってくれて、本当にうれしいな。
どうもありがとう:-)

今回の検診では超音波でおなかのなかのチビ嬢を写しつつ、なぜか先生は耳を撮影してプリントしてくれました。

わぁ。オトナの耳と同じ形してるよぉー当たりまえだけど。

赤ちゃんには、周囲の音が水の中で聞くような感じで聞こえるらしい。
この小さい耳から、いつも私の耳と同じ音を感じているのね。。

気づくと昨日から、ボリュームを小さめにしてTVを見ている私でした。
by iyu_iyu2 | 2006-04-20 10:22 | Life
<< 成田山へGO~ SIMPLE COOKIE >>