ベーグル@コストコ

一度は行ってみたかった、コストコへ行ってきました。

米映画で良く見る大きなカートをひっぱって、いざ買い物へ~
見るとどれも、1ダース以上のまとめ売りのものばかり。
わーどれもでかい!
私と同じくこんな異国情緒に弱い(笑)P氏。
2人でそわそわわくわく、せわしなく見回りました。

夫婦2人でいきなり思い立って来たので、取り合えずお裾分けするあても無く、、いろいろ悩んだ末、トイレットペーパーとコーヒー粉・夜用のパエリア&を買いました :-)

そして、かねてから気になっていたここのベーグル&マフィンをチェック。
ドキドキしながらBREAD&SWEETSの売り場に向かうと、あった~!
やっぱりでっかーい&美味しそう。。
悩みつつ試食をつまんで、ベーグルのシナモンレーズン&チーズを各6こづつ買うことにしました。
d0005445_14531635.jpg
次の日の朝、シナモンレーズンはそのままで、そしてチーズは温めていただきました♪
どちらも、ぎゅっとつまった生地がもちもちとして好きな食感。
シナモンレーズンにはクリームチーズ&ブルーベリージャムをはさんで食べると、とっても合いました。

また、このベーグルを買うだけの目的だけて、
コストコに行っちゃいそう。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-03-18 14:43 | パン
<< イチゴ狩り 懐かしい味 >>