人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配。

またしても、久しく更新していませんでした。
夏が始まったぁ~と思っていたら、あっという間に秋の気配。

子育てに追われて、時間がつるつると流れるように過ぎていく今日この頃。
もっと落ち着いて、時間を大切にして過ごさなきゃ。

秋の気配。_d0005445_23182654.jpg
退院直後のあーちゃん&チビ姉妹。

秋の気配。_d0005445_23184530.jpg
最近の姉妹。

ただいま、あーちゃん3ヶ月、そしてチビは3歳3ヶ月。
だんだん顔が似てきました。
そして声まで似てきて、二人とも・・・・でかい。。
チビの絶え間ないおしゃべりとあー坊の泣き声のおかげで、
いつも夫婦の会話は切れ切れです(笑)。
by iyu_iyu2 | 2009-08-26 23:53
<< 誕生日おめでとう。 はじめまして。 >>