<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Dear Pooh !

Dear Pooh!

チビはあなたのことが大好きです。

どのくらい好きかって?

たとえば。
お散歩中、どんなに遠くてもどんなに小さくても・・・
例えば、通りすがりのおうちの洗濯物のタオルの中にあなたが居ても、
瞬時で見つけてあなたの名前を叫びます。

”プーさーんだ~!”

たとえば。
あなたのおかげで、

”クリストファーロビンちゃん・・・・”

と、初めて外国人の名前を言えるようになりました。

加えて、あなたのおかげで、まだ見たことが無いミツバチや食べたことが無いトロリとした黄色いハチミツが、気になってしかたがないみたいです。

そして。
毎日、あなたのDVDを何度も繰り返し観ているうちに、
ハハもあなたのおおらかさと大きなおなかが大好きになりました。

d0005445_1122520.jpg

しばらくの間、そのまま変わらずチビのNo1でいてね:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2008-02-27 01:34 | kanon

増殖・・・

チビの王子友達へのバレンタインデーのプレゼントは、
d0005445_23455482.jpg
たくさんのあんぱんまんパン!
そして・・・・
d0005445_2346834.jpg
たくさんのあんぱんまん(風・・?)スイートポテト!!

女子ママ4人で手作りした、あんぱんまん達です。

すっかりアンパンマンの顔作り、マスターしたぞ~
[PR]
by iyu_iyu2 | 2008-02-15 23:58 | パン

ジンジャーケーキ

久しぶり、ケーキを作りました。
d0005445_1516431.jpg
こちらのジンジャーケーキ、薄力粉40g&アーモンドプードル80g&生姜50gという、ちょっと風変わりなレシピでしたが、おとな味のしっとりした美味しいケーキが出来ました:-)

作成時間は約1時間。
待ちぼうけのチビにとっては、我慢ギリギリという感じ(苦笑)。

落ち着いてお菓子を作るのは、まだチビのネンネ後がよさそうです。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2008-02-06 15:20 | Sweets

雪だ!

d0005445_154586.jpg
”ドキドキするねぇ。”
”くりむします(チビ語:訳:雪だるま)、いるかなぁ~!?”

d0005445_1510233.jpg

”パパ・・・待って。”
[PR]
by iyu_iyu2 | 2008-02-03 15:03 | kanon