熱海旅行

チビ2号が生まれる前に、3人で旅行しておきたいねぇ・・・
そう思って、行ってきました、熱海旅行。

出発当日はあいにくのみぞれ雪(苦笑)。
でも熱海に着く頃には小雨に変わってくれていて、一安心。

着いて早々、調べて行ったお魚の美味しいお店で、
がっつり美味しいドンブリを一杯:-)

そして、”戸田幸四郎絵本美術館”へGO.
d0005445_035028.jpg

雨だったので、かわいいお庭で遊ぶことは出来ませんでしたが、
ゆっくり絵本を閲覧できました。

今回は会社の保養所での宿泊。
人気の保養所だけあって、お部屋の雰囲気もよく、
美味しいご飯も頂けました。

評判の温泉には入れませんでしたが(一応、ぱんぷくりんおなかを気にして却下・・・)、P氏と一緒に初の温泉に入ったチビは、”温泉、入ったねぇ~!温泉!”と、
大喜び。

そして翌日は、うって変わって気持ちいい晴れ日。
熱海梅園へ行きました。
d0005445_0111747.jpg

3分咲き・・といったところかしら。

でも、春の気配が梅園全体を包んでいて、
何だかのんびりいい気持ち。
結構広い園内をぐるっとお散歩して、
チビも楽しんでくれていました。

実はおなかのチビ2号、本当によく動きます。
常にグルングルンと暴れています。
チビの時は胎動をあまり感じられず、
心配して病院へ駆け込んだ時もあったくらいだったので、
2号ちゃんのこの胎動。
何ともいえず嬉しくて、たまりません。

だから今回の旅行は私にとっては、
常に動く2号ちゃんの存在を感じつつ過ごす、
初めての4人旅行という感じでした:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2009-02-28 23:54 | Life
<< 花より団子♪ タイムスリップ >>