タイムスリップ

中学&高校時代からの友達と久しぶりのランチ。
銀座のチャコールグリル麹蔵へ行ってきました。

どっぷり女子校色に染まっていた、
中学高校時代(笑)。

そして今でもその頃の友達と会うと、
あっという間にタイムスリップします。

もちろん、今はみんなそれぞれちがった環境にいるから、
背負っているものはそれぞれ違うんだけど、
集まるとすぐに昔の空気に戻ってリラックスできる。

そんな友達がいるって、ウレシイことです。
なかなか会えないけど、大切にしなくちゃ。


恒例、本日の戦利パン(笑)。
銀座松屋のMKで、ヴィエノワーズナチュール&いちじくのパン、
そして久しぶりのクロワッサンオンダマンドを購入。
d0005445_22353019.jpg

チビが生まれる前、このblogにも何度か登場させたこちらのクロワッサンオンダマンド。
カツどん一杯分のカロリー(!)と知っていながら、
妊婦ゆえの甘いもの食べた~い欲に負けてしまいましたぁ・・・

そして、今回も美味しくいただきました:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2009-02-21 23:25 | Life
<< 熱海旅行 久しぶり。 >>