うわ、近っ。

記録のために、その1

1月17日
朝からいいお天気。
ふいに思い立って、かねてから気になっていた市原ゾウの国へGO!

ウワサ通り、手作り感あふれる動物園で、
いろんな意味でドキドキしてしまいました。

だって、とにかく大型動物か近い、近すぎる。
そして、檻の高さが低い(笑)。

d0005445_2238884.jpg
こちらの腹ぺこキリンさん。
このあと餌のバケツを持っている私を、
頭から食べようとしました。
(実は生まれて初めて、キリンさんのよだれを浴びました(苦笑))。

d0005445_22383489.jpg
こちらのラクダも、可愛いんだけど近すぎる。。

そんな及び腰の私とは正反対で、
本やTVの中でしか見たことのなかった動物達に囲まれて、
終始チビは大興奮でした:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2009-01-26 23:06 | kanon
<< リフレッシュ。 からすのパンやさん >>