今年もよろしくお願いします。

すっかり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします:-)

我が家のお正月は、
毎年恒例、両家へのご挨拶からスタート!
美味しいお節をたくさんいただいて、
ゆっくりさせてもらいました。

実は今年こそ、自分でもちょっとお節を頑張って作ってみようかな?
と思っていたのですが・・・

大晦日、紅白観ているうちになんだかおっくうに(苦笑)・・・・
結局、元旦の朝はお雑煮&お煮しめ&(栗じゃなくて(笑))サツマイモきんとん、だけの結果となりました(^_^;)

来年のお正月には、もう一人チビ怪獣が増えることになるから、
ますます作るのが難しくなりそうなのにぃ。

早くちゃんと娘にハハのお節を味わせてあげなくちゃ、ですね。
ハイ。。。


今年の目標。
とにかく二人目のチビを無事出産すること。
そして、いつもみんなが笑顔でいられますように・・・

d0005445_22211439.jpg


お世話になっているみなさんへ感謝しながら、
親子ともども頑張りまっす。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2009-01-25 23:30 | Life
<< からすのパンやさん 今年のクリスマス >>