動物園へGO!

記録のために・・その2。

チビ、かねてからのリクエストに応えて、
久しぶりに千葉市動物公園に行ってきました。
d0005445_0241154.jpg
フラミンゴとパチリ。
象やキリンを見て、おおはしゃぎのチビ。
でも今日の一番のチビの目的は、なぜかゴリラ(笑)。
動物のなかでは、ゴリラとカバ好きのチビ。

でもこの動物園にカバさんはいないんだ~ごめんね。
あ、でもでも、ゴリラさんはいるよ。
そう言って、3人でゴリラの檻の前へ。

晩年の哲学者のような難しい顔をして、
じーっと座るゴリラ。
そんな彼を、しばらくじーっと見つめるチビ。
・・・満足してくれたかしら?

d0005445_0252134.jpg
時節柄、大きなクリスマスツリーが飾られていて、
とってもきれいでした:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2008-11-23 00:22 | kanon
<< 久しぶり、自分に投資。 お友達といっしょ。 >>