冬になりました。

おっとっと。
気付いてみたら、3ヶ月も更新していませんでした。
d0005445_2354580.jpg
チビさん、2歳半を迎えて相変わらず元気元気。
最近のお気に入りの家遊びは、お絵かき、一人で創作ダンス&お歌(笑)。
d0005445_23112440.jpg
こちらは”こまったなぁーの人”だそうです。
外遊びでは、ブランコとお砂場遊び。
d0005445_23133086.jpg
たまに、こんな風にお食事中にネンネしちゃうこともあるけど、
やっぱり食べることは大好き♪
最近、特に好きなのはうどん、ホットケーキ、そしてリンゴです。

そうそう、私の声色を察して”怒ってる?”とか、”大丈夫?”なんて言ったり、P氏が寝ていると”シーっ。静かにね・・”なんて言うようになりました。
その場の雰囲気を感じたり、ちょっとだけど気配りが出来るようになったのかな。

少しずつだけど、自分のやりたいことが出来るようになること。
そして、伝えたいことが伝えられるようになること。

そんなことが楽しくて、毎日大忙しのチビ。

そのワクワクを大切にね。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2008-11-30 23:35 | kanon
<< もうすぐお姉ちゃん。 久しぶり、自分に投資。 >>