人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd Birthday!!

チビが2歳になりました。

一緒に笑って一緒に泣いて。
一緒にいろんなことを乗り越えてきた2年間。

いつも目をキラキラ(時にはギラギラ(笑))させて、
何でもかんでも吸収して、大人になっていくチビ。

そんなチビを見ていると・・・・
ハハはうれしいような、ちょっと怖いような、そんな気分になります。
2nd Birthday!!_d0005445_22555480.jpg

毎日、たくさんの笑顔となみだを、どうもありがとう。

ハハはやっと2年生。
まだまだお勉強中の身です。
もう少し大きな心であなたを包めるように、
もっともっと頑張ります。


お誕生日の今日は、家でゆっくり過ごしました。
お祝いDinnerは、おさるさんハンバーグ&こぐまちゃんのホットケーキ、イチゴスペシャルばーじょん(笑)。
2nd Birthday!!_d0005445_2323049.jpg
そして、私達からのプレゼントは、おままごとキッチンにしました。
2nd Birthday!!_d0005445_2362858.jpg
”おりょうりコトコトする。おいしいのつくるのね~。。”
2nd Birthday!!_d0005445_23161967.jpg
その夜は遅くまで、パジャマにお誕生日の王冠(こどもちゃれんじの付録(笑))をかぶって、ずーっと遊んでいました・・・
by iyu_iyu2 | 2008-05-25 21:41
<< 鉄婚式 パパにプレゼント。 >>