人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチちゅーっ。

今、チビが恋焦がれている人。
それは”しましまトラのしまじろう♪”です。

プチプチちゅーっ。_d0005445_20473681.jpg
これは先日、愛しのしまじろう君に抱っこされ、放心状態になってしまったチビさんです(@ららぽーとのしましまタウン)
直前まで、ご機嫌に踊っていたのにね~。
おひざに抱かれたとたんにドキドキ・・・固まってしまいました。

もともと私は、お子ちゃまキャラクターものがちょっと苦手でした。だから子供が生まれても、家にキャラクターものは出来るだけ置かないつもりだったのに。。

それがまあ、今では気づいたら家中に散乱しています。
だって、チビが気に入っていると思うと、だんだんあんぱんまんや”いないいないばぁ”のワンワン、そしてこのしまじろうが可愛く見えてくるんだもの:-)

DVD観ながら、チビと一緒にしまじろう人形にチューしたりして(笑)。

ああ、親ばかホルモンって、恐ろしいっ。
by iyu_iyu2 | 2007-12-19 21:19 | kanon
<< こころに刻んで。 いらないのぉ。 >>