人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日におもうこと。

チビが生まれてから2度目の私の誕生日。

誕生日当日は、チビ&私ともども風邪をひいて(今年何回目の風邪じゃい)、家から出られず。。。となると、いろんなことを考えてしまいます。

そうそう、何となく30歳過ぎてから、
つつつーっと日々が過ぎていく気がする。。

もっと一日一日を大切に過ごしていきたい。

あと、今年の目標は趣味を持つこと(^^♪
今でも広く浅く・・なら、好きなことはあるけれど、
本当に寝食忘れるくらい、がっつり熱中出来る何かひとつ、
今年はぜひとも見つけます。

誕生日におもうこと。_d0005445_15365025.jpg
P氏が誕生日当日、ナイショでお花とジーゲスクランツのチーズケーキを買ってきてくれました。

いつもどうもありがとう:-)
by iyu_iyu2 | 2007-10-29 15:27 | Life
<< びしっとせいっ。 うちの味 >>