人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のなか・・・

台風のなか、鴨川シーワールド&シーワールドホテルへ
一泊旅行へ行ってきました。
しかも、ご近所ママ友達8人WITHベビちゃん、合計16人で!

どのベビちゃんもチビの同級生で、1歳~1歳3ヶ月。
夜の寝かしつけや、電車での移動(しかも台風の中で・・・)等々、
前日まで、本当にどうなっちゃうのかドキドキでした。

でも、どうにかなるものです。
楽しい思い出ばかりが残る、いい旅行になりました。
いろんな事がありすぎて、今でも思い出し笑いをしちゃうくらい(笑)。

台風のなか・・・_d0005445_23272549.jpg

道中、慌しくて面白すぎて、写真撮るのも忘れてました:-)
なので、写真は帰りの電車ではしゃぐチビのこの一枚のみ。
見て見て(笑)、この満足そうな顔。

思い切って、行ってよかった。
楽しかったね、チビ。

また行こうね~、みんな!
by iyu_iyu2 | 2007-09-07 23:19 | kanon
<< えーんえーん? 夏はおわり。 >>