たまには一息。

ママ友達レイちゃんと近所のCAFE”Mamma Nino”で初めてランチをしました。このお店は葉山の”Pappa Nino”の姉妹店。
クラブハウスサンドと美味しいMama Ninoを一杯、頂きました。
d0005445_012107.jpg

「ママ、美味しそうなの食べてていいなぁ」

いつものように、チビ達にも離乳食をあげつつテーブルの上のものを触られないように警戒して食べるランチ(笑)。
途中で抱っこしたりなだめたりして慌しかったけど、いつもよりゆっくりいろいろと話が出来て、いい時間を過ごすことができました:-)

チビつながりで知り合った気の合う友達は、とても大切。
特別、お互いの教育論を語り合うわけではないけど、赤ちゃんへの接し方やその赤ちゃんの笑顔を見るだけで、この人はステキだ~とか、私と似ているな~とか、いろいろと見えてきます。

レイちゃんと話して、肩の力が抜けて楽になったみたい。
ありがと。

よし、明日からもハハ業とがっつり向き合ってがんばるぞ。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2007-06-26 23:34 | Life
<< いっぽいっぽ。 5人のなかまと♪ >>