6年目。

6月1日は結婚記念日。
結婚6年目に入りました。

去年はチビが産まれてすぐだったので何も出来ませんでしたが、
今年はP氏と新検見川駅近くのイタリアン ア・ピアチェーレ のランチにGO~。
d0005445_023336.jpg
パスタ&メインのフルコースを、白ワインとともにいただきました。
こんなところにひっそりとあるにはもったいないくらい、いいお店。
ひとつひとつが丁寧に作られていて、美味しかったです。

こんなにゆっくり2人でランチしたのは、本当にひさしぶり。
ドキドキして会話に詰まったりして・・・なーんて思いきや、
そんな初々しいことは全く無し(笑)。

まあ、もう15年も一緒に居るからね。
何するにもアウン、なんだ。


その間、チビは大好きなばぁばと一緒にいーっぱいお昼を食べて、
お散歩してアリさんと遊んだり、すべり台すべったり・・・
大満足のお留守番だったみたい。
d0005445_20572799.jpg
この日はP氏実家に前泊したのだけど、
チビは夜もばぁばと一緒にぐっすり朝までネンネしたのでした。
気持ち良さそうだね~ばぁばの腕の中は:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2007-06-02 08:54 | Life
<< はしか予防接種 1st Birthday Party >>