こんにちは!赤ちゃん。

今日は、3月4日に女の子の赤ちゃんが生まれた大学時代の友達宅へ、チビを連れて遊びに行きました。
d0005445_23225960.jpg
ただいま2ヶ月目。
まだまだ柔らかい新生児ちゃんのハルちゃんです。
抱っこさせてもらったら、かわいいかわいい、本当にかわいい~。

もともとしっかり者のママ。
赤ちゃんのお世話が大変な時期真っ只中で、
しっかり頑張っていました。
お互い頑張ろうね。

どうしてもチビにこの友達の赤ちゃんを見せくて、無理やり連れて行ったのだけど、チビはハルちゃんより同居犬のサクちゃんのほうに興味津々だったみたい。
チビよ、あなたのお友達、同級生だよ:-)
これからよろしくね。

帰り道、チビはやっぱりぐずってしまいました。
大声を出して暴れるチビをお菓子でなだめつつ、大汗かきかき
何とか帰宅。。
一人でベビーカーにチビを乗せて地下鉄乗り継いで1時間半の旅は、
ちょっと無謀だったかな(苦笑)。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2007-05-14 23:41 | Life
<< チビへ。 ぐるんぐる~ん! >>