人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観覧車

ただいま春休み中の甥っ子、メイ君と後楽園遊園地へ行ってきました。

観覧車_d0005445_22355817.jpg


「メイ君、今日はチビをよろしくね。赤ちゃんは好き?」
「うん、髪の毛立ってるね。」

観覧車_d0005445_22432964.jpg

久しぶりに会うメイ君。
ちょっと緊張しているみたいだったけど、
チビのことは上手にあやして、何度も笑わせてくれました。

高いところが苦手なメイ君。
ジェットコースターは断られたけど、
観覧車には一緒に乗ってくれました。
久しぶりの観覧車。
上から見下ろす街のところどころに咲く桜が、そこだけ浮き上がっているように見えて、とってもキレイでした。
by iyu_iyu2 | 2007-03-28 22:41 | Life
<< 10ヶ月検診 ぐるぐるぐるぐる どかーん >>