人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り

気持ちよく晴れた春分の日、
水天宮へお礼参りに行ってきました。
お礼参り_d0005445_817337.jpg
ベビーカーでぐっすり寝ていたチビを起こして、一緒にお参りです。
起こされたチビは、ちょっと不機嫌そう(笑)。

あらためて安産だったことにお礼(ここ数日の従妹&友達の出産もふくめて)。
そして、チビが元気で育ってくれていることに、感謝。
これからも、見守っていてくださいね。

戌の日ではなかったけど、5ヶ月目くらいの妊婦さんがちらほらお参りにきていました。ゆったりとした空気がただよっています。
皆さん、頑張ってくださいね~

そして、午後は荻窪にあるP氏の元上司が経営する木のおもちゃのお店へ”year”へ行きました。
店内に溢れるおもちゃに興味津々のチビ。
お礼参り_d0005445_114148.jpg
悩みに悩んでビーズコースターを購入。指先や手首を使って遊べるので、脳にいい刺激になるらしい。へぇ、知育玩具っておもしろいな。

せっかくの都内外遊(笑)。
事前に荻窪にあるパン屋情報をチェックして、”ル・クール・ピュー”へ行きました。
お店のカフェでパンを食べられるそうなのだけど、今回はチビと一緒なので泣く泣く断念。
フォカッチャや有名なメロンパン(ムロンドール)など購入。
さっそく夕食に頂きました。
お礼参り_d0005445_11584852.jpg
さすがパティシエが作るパン。
どれも繊細で丁寧な感じ・・・美味しかったです:-)
by iyu_iyu2 | 2007-03-21 08:15 | kanon
<< 小春日和 考え方ひとつで >>