風邪デビュー

今日は前の会社の同僚と、恒例のbirthdayランチの日・・・
だったはずが、また体調不良で行けなくなってしまいました。

2週続けて、体調不良。
今回は親知らずからウイルスが入り、喉がやられ熱が出ました。
ほーんとに、子供産んでからすっかり体が弱くなった気がする。
昔は健康だけがとりえだったのに(苦笑)。

ということで、土日ともにチビとおこもり生活でした。

そして今回はチビにもうつり、
遅ればせながらチビが風邪デビューしました。
d0005445_18174515.jpg

風邪デビュー直前のチビです。
引越しして2度目のP氏とのお風呂。
前回はぎゃーっと泣きましたが、今回はゲラゲラ笑ってこの笑顔:-)
でも、このあと、チビも風邪を引いてしまうのでした。。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2007-02-24 19:15 | Life
<< さすがジイジ。 がちんと。 >>