子連れのメッカ

久しぶり、ららぽーとへ行ってきました。
ランチは久しぶりゆっくり和食でも・・・と思っていたのだけど、
最近どこでも大声で自己主張するようになったチビと一緒にはちょっとムリ。

ということで、ウェンディーズでハンバーガーでした:-)
d0005445_9342057.jpg
お店で鏡越しにパチリ。

スタバやタリーズ、アフタヌーンティもあるららぽーとは、
平日、子供が居てもくつろぎたいママのメッカです(笑)。

私もチビがまだ首の座っていない時、どーうしてもスタバでゆっくりコーヒーを飲みたくて、まだ首の座らないチビを抱っこ紐で抱え、ひとりでお茶しに来た事がありました。

もう少し近所にゆっくりお茶出来る場所、あったらいいのになぁ。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2007-01-20 09:39 | Life
<< よっこらしょ。 よしよし。。 >>