人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろのろ?

クリスマス直前、突然発熱&腹痛&吐・・・を発病してしまいました。
もしかしてノロさんに??と、びっくりしましたが2日ほどでスッと治ってしまいました。
でも、あまりの高熱と吐・・・で、発熱した夜は救急病院へ行くことに。

チビや年末で忙しいP氏にうつったら大変だものね。
早めに応急処置して正解だったかも。

ということで、ノロさん疑惑を抱えつつ迎えたクリスマスは、こじんまりと済ませることになりました。

のろのろ?_d0005445_8374543.jpg

チビには、実母からもらった、大きな長靴♪
おいしそうなお菓子がたくさ~ん。まだ食べれないから見せるだけ。

夕食はP氏にホロホロに煮込んだ鶏肉のポトフを作ってもらい、ささやかに楽しみました。

”シャンメリー”久しぶりに飲んだら、こんな味だったっけ??
結構美味しい:-)
でもやっぱり早く、美味しいシャンパン飲みたいよぉ。
by iyu_iyu2 | 2006-12-29 08:45 | Life
<< 体調って・・・ むふっ >>