人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

チビ嬢と私は2人で布団を並べて寝ています。
最初はベビーベットが必要かな?と思っていたのだけど、私が布団なので並べて寝ることに。
夜は2人とも縦に寝ているのだけど、たまに何故か夜中にわき腹に生暖かい足の裏がピトリ。そして、荒い鼻息が。。

そう、チビが真横になっているのです。
そして、顔をのぞくと大半が起きていて、エヘエヘ笑っていたりします。

そんな時は可愛いけど、ちと怖い。。

寝相_d0005445_991183.jpg


寝返りはまだ打てません。
毎朝、ちょっとの間うつ伏せ寝をさせるのだけど、
真っ赤な顔で首を上げようと踏ん張って、
”フニャー”ってひと声。
頑張れ頑張れ!
もうちょっとかな?

でも、首は大分据わってきています(^^)。
by iyu_iyu2 | 2006-09-06 09:18 | kanon
<< 後ろ頭 あっという間に・・・ >>