ご飯タイム

チビが生まれてからというもの・・・
落ち着いてゆっくりご飯を食べることが出来なくなりました。

チビを抱いてゆさゆさと揺らして寝かしつけて、
布団に置いてやっと両手が空いた時がご飯タイム。

いつ目を覚ますか分からないチビの横で、いつもささっと早くご飯済ませています。

流暢に、やっぱりパンには濃くコーヒーだわ~ なーんていそいそと用意していると、ふんふん鼻を鳴らして、真っ赤な顔で泣き出したりしちゃうのです。

薄目を開けて眠りの世界とこちらの世界を行ったり来たりしているチビの寝顔を横目で見て、

”戻ってこないで眠り続けろーー眠り続けるんだーー”

と、念力をかけながら、食事をする毎日なのでした:-)
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-07-17 13:47 | Life
<< にんまり ぬぉぉー >>