Thanks。

GW中に、チビ嬢無事出産!

・・・・と、思っていたのに、やはり2週間後の予定日近くに出産となりそう。

予定日までは出来るだけおなかに居るほうが、その間にどんどん免疫力がついてきて、赤ちゃんにとっていいらしい。

居心地がいいと思ってくれているのなら嬉しい。
チビ嬢、好きなだけ居ていいよ。
出てきたくなったら、教えてね。
一緒に頑張ろう。


せっかくのGW。
なのに遠出もままならない臨月の妻を、毎日近場の色んなところに連れ出してくれたP氏に、本当に感謝。
ありがとう。
チビ嬢産まれる前に、いい思い出がたくさんできました:-)


GWの間、初めてP氏を連れて検診に行きました。
超音波の画像をくーっと見つめるP氏。。

相変わらず顔は良く見えなくて、鼻(下からのアングル・・)と口モゴモゴしか分からなかったけど、そんなチビ嬢を見ても

「可愛いねぇ~」

とつぶやくバカ親2人でした。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-05-07 21:54 | Life
<< 男の料理 成田山へGO~ >>