人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり頂く。

日曜は、CAD学校時代の友達と地元ランチ:-)

妊娠9ヶ月も中盤にさしかかり、2kgを超えるほど大きくなったチビ嬢に胃を圧迫されて食欲が下がっていたはずなのに、思いがけず超美味しいピザに遭遇できて、感激のあまりがっつり食べてしまいました。

船橋西武にある” ジョベントゥ・サバティーニ
こちら千葉でイタリアンという時には、かなりお薦めです。

本店のサバティーニとは異なり、
かなりカジュアルな雰囲気ですが、
前菜にはお野菜がたっぷり使われているし、
ピザもとっても丁寧に、作られていました。

久しぶりの友達とおいしいものをゆっくり食べることのしあわせ・・・

しかしこの後、久々の暴食のおまけとして、胃痛にやられてしまいました。
今でも、ぐーっと胃が重たいよ。。

あと一ヶ月で、がっつり食べても大丈夫な胃、ビールをグビーっとやって幸せになれる味覚に戻れるんだぁ。しばし、ガマンガマン。
by iyu_iyu2 | 2006-04-10 10:17 | Life
<< SIMPLE COOKIE コストコへGO~! >>