コストコへGO~!

今日、またまたコストコへ行ってきました。

今回は、前回のようにたくさんの品物達に圧倒されてしまわないように、買うものを決めてブランドを調べてから行きました。

食器用洗剤は、こんな可愛いカエルのマークの”フロッシュ”をGET♪
d0005445_9541553.jpg
こいつが優れもので、よく落ちて手にも自然にも優しいらしい。
しかも、水1Lに対してフロッシュ小匙1/2でOkなんだって。本当に??
まだ未使用なので、のちほどの使い心地をご報告しますね。

ほか、買い置き出来るもの、キドニービーンズ&ポークの缶詰1ダースセットや鶏肉3KGなど買いました。
今日はコストコパン&SWEETSはお休み。。^^;
(でもせっかく来た幕張。帰り途中にLAZY AFTERNOONで、もれなくクリームパンを購入しちまいました。。)

そのあと、幕張お勤めのP氏が気になっていたお店”ジャイネパール”でランチ。

d0005445_107876.jpgネパール料理は初めて。なのでスタンダードなネパール料理に挑戦しました。
チキンチリ・野菜のスパイス炒め・ダルという豆スープとご飯のセットでしたが、特に私は豆スープ(スパイス&塩味のシンプルなスープ)が一番気に入りました。

どれもスパイスがしっかりと効いているのに辛すぎず、すっきり体に優しい感じがします。
他にも挑戦してみたいメニューがたくさん!
ネパール料理、気に入りました:-)
インド料理より好きかも。

のんびりと過ごした、日曜日。
一日中、おなかのチビ嬢も機嫌よくプクプク動いていました。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-04-02 09:51 | Life
<< がっつり頂く。 うーむ。。 >>