うーむ。。

来月迎えるチビ嬢の名前について、
只今悩んでおります。

実は妊娠初期に決めて、今日までずーっと呼び続けていた名前があるのですが、どうも漢字が決まりません。
私の苗字は少し画数の多い漢字が続くため、名前のほうの漢字はシンプルにしないとバランスが取れないとの、意見があちらこちらからあがってしまって。。。

そう言われてみれば、そうかも。

しかも、その候補の名前は男の子みたいだ、という意見もちらほら。

そ・それも、そうかも。。

がーん(~_~;)

想いがあって考えた名前だっただけに、
今になって変えたくないんだけど、他に候補を考えておいた方がいいのかなぁ。

サーフィンに行ってしまったP氏に取り残された今日、
一日いろいろと考えてしまいました。

名前を考えるのは、とっても幸せなこと。
でも、想いを託そうとすればするほど、本当の気持ちから離れてしまうようです。

親&身内のエゴと愛。

入り混じってます。。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-04-01 09:37 | Life
<< コストコへGO~! 日向夏 >>