イチゴ狩り

本日は、P氏と友達YURIちんと3人で成東へイチゴ狩りへ行ってきました。
d0005445_15113340.jpg
こんなにびっちりと大きくて真っ赤なイチゴがたくさん。そしてほんわりただようイチゴの香り。これこれ、この香り!久しぶり来てよかった~!

d0005445_15131672.jpg30分一本勝負。
3人とも、とにかく食べる食べる食べる。
骨折して左腕が自由に使えないYURIちんも、そんなこと忘れるくらい負けずに食べる食べる(笑)

さっきお昼ご飯食べたばっかりだったのに、(多分)40個は食べました、私。
ビタミンCたっぷりだもん、きっとおなかのチビ嬢にもいいはず。

指の先が赤く染まった頃、30分終了。
満足満足。しっかりイチゴでおなかがくちました:-)


しかしその後、なぜか人工的な甘いもの?が欲しくなり、車で移動。3人そろって”Mr.WISEMAN"で、モカバナナケーキを食べたのでした(笑)。食べ過ぎだって。。
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-03-26 15:08 | Life
<< ロバのパン屋 ベーグル@コストコ >>