懐かしい味

今日は母と、久しぶりララポートへ行きました。

創業以来、着々と拡大を進めているララポート(笑)。
ゆっくりとお店を見ながら端から端まで歩くだけで、いい運動になりました。

すっかりテナントは春モノ一色。
洋服欲がすっかり萎えているはずなのに、いろいろ見ているとやっぱり可愛い春モノは欲しくなるなぁ~。

お昼は悩んだ挙句、久しぶりシェーキーズのランチバイキングに母と2人で入ってしまいました。高校生の時以来。だって、ピザが食べたかったんだもん。

ジャンクなうまさがたまらないピザも大好きだったポテトフライも、全然変わっていなくて、美味しかったです。
高校の時は友達とよく学校帰りに立ち寄って、3~4時間ねばってピザを食べつつ、まったり話し込んでいたものでした。

それにしてもここのポテトフライ。
どうやって作れば、こんな絶妙な感じに出来るのかしら・・
[PR]
by iyu_iyu2 | 2006-03-17 10:29 | Life
<< ベーグル@コストコ RAI君 >>